top of page
​レッスン内容

【国際ヨガデー/特別クラス】キャンドルナイトヨガ


レッスン内容

太陽が1年で一番長く滞在する夏至は パワフルな光のエネルギーを与えられる日。 さらに今年の夏至は満月の迎え入れが重なります。 光のもつちからは照らすこと・・・ それは闇夜を照らす強力なひかりとなって現れるかもしれないし キャンドルの灯火のように暖く揺らぐようなひかりかもしれない まぶしくて目を背けたくなるかもしれない 明るみになったものを 見ないふりしてしまうかもしれない だけどひかりはどんな時にも眩いほどに輝いて その尊さを知らせてくれる あなたを照らすひかりは 何を教えてくれるでしょうか?? *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 【幻想的なキャンドルナイトにようこそ】 キャンドルを散りばめた幻想的な空間でヨガをする。 非日常に身を置くことで解放されるものがある。 今回のキャンドルナイトヨガは、光りの恩恵を存分に受け取って 自分自身を改めて知ることをテーマにしています。 60分のキャンドルナイトヨガの後に、60分のグループワークをします。 ハーブティーを飲みながらそれぞれの想いを打ち明ける さらけだすことの怖さを乗り越えたとき光りの持つ恩恵を受け取るでしょう。 《ドレスコード》 上は白色、下は黒か紺などの色のウェアでご参加ください。


今後の予定


キャンセルポリシー

ご予約の変更やキャンセルは30分前までにお手続きをお願い致します。 30分前までにキャンセルが行われなかった場合は無断キャンセル扱いとなり、キャンセル料300円が発生いたします。ご注意ください。 遅れてのご参加はレッスン開始から15分以内とさせて頂きます。(オンラインレッスンの場合は5分以内)


連絡先

  • Japan, Fukuoka, Minami Ward, Ōgusu, 1 Chome−31−19 パシフィックモナーク


bottom of page